ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

明日は休み

深夜0時43分。明日は休みぃいい!ということで、夜更かしをするぞと決め込んでThe Black Heart Rebellionの1stなんかを聴きながら自作のコークハイ(なんか、まずい)を飲んで 自室にて薄ら笑いを浮かべています。 俺はこの曜日の、この時間帯が1番好きぃ。 さぁ朝まで何をしようか!ってなモンよ。そばを茹でるもヨシ。コウゾー(友人)をぶっ叩き起こして朝までテレビ電話でくだらない話をするもヨシ。長編漫画を棚からゴバッと引っ張り出して一巻から読み直すもヨシ。Wi-Fiつないで動画がサクサクになったiPhone 6 plusでxvideosを見るもヨシ。

日の出まで まだ6時間以上あるんだなコレが。これからだ。これからだぜー。
こんな時、友達を招いて朝まで一緒に酒飲む ってのもやってみたいけど、悲しいかなここは狭い狭い賃貸。隣の部屋で爆睡こいてる嫁や息子達を起こすわけにもいかんし、下の階にも住人はいるんだよなあ〜。 なので今夜も朝まで一人ぼっちエンジョイ。 …さて、そばでも茹でるかな。

f:id:hdgein:20150118005720j:plain