ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

錦織圭

▼さっきテレビでどこかの水族館でウィルスがどーたらこーたらで巨大水槽の中の魚がいっぱい死んじゃって、群れで泳いでいたマグロも現在はたった3匹しか泳いでない と言うニュースを見た。たまたまその日が遠足だったという幼稚園児たちが魚のいない水槽の前で呆然としている姿がすごく気の毒だった。
で。そのニュースの次に流れたのはテニスの試合結果速報。錦織選手とアルマグロとかいう外国人が試合したんだってさ。
ふへ、ふへへ。アルマグロだってさ。面白いよね。水族館はナイ(無い)マグロなのにね。

▼デルタマーケットさんに注文していたCDが届いた。

f:id:hdgein:20150120235528j:plain

とりあえず4枚注文したんだけど、おまけでサンプラーを1枚と、いろんなフライヤーと、なかなか興味深い内容満載の新聞と、情熱的なお手紙が入っていました。素っ敵ィ。