ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

健康第一

おっさんと呼ばれるような年齢になって、明らかにハタチそこらの頃と変わった部分が俺にもある。 たとえば「酒をやたら飲むようになった」とか、「コーヒーが止められなくなった」とか、「人妻エロスが解るようになった」とか、「おしっこが上手く制御できなくなった」とか、ね。  なにより今は子供の成長が楽しみな俺だけど、自分自身のそうした変化も よく考えたらなかなか面白いし、この先も楽しみだと思えてきたよ。 今はハードコア/パンクばっか聴いてる俺だけど3年後ぐらいにゃ雅楽にドップリになってるかもしれんわけだ。それどころか、ホモに目覚めてケツ掘られてヨガってるかもしれんし、盆栽にハマってるかもしれんし、なぜかサイコパワーが宿ってるかもしれんし、ちゃんと敬語が話せる人になってるかもしれんし、血尿が出るようになってるかもしれんし、自殺してるかもしれん、いやアカン、自殺はできれば避けたい。てゆーか血尿も困る。基本「健康」はキープしておきたいな。うん、健康第一だもんなぁ。
…この「健康第一」という考えが なによりおっさん染みてきたなぁ と思うね。でも、ほんと 健康が一番大事だよ。

それはそうと、またたくさんハードコアでカッケェCDが届いたぜ。なかなかレアな盤もゲットできたわいや。へ〜へへへ。