ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

世の中、金だよ

▼あー金が欲しい。でかい家に住んで乗りたい車に乗って使用人を雇いたい。世の中やっぱ金だよな。白血病の子どもをアメリカに飛ばして手術するのに2億。イスラム過激派に捕まった日本人を解放するのに200億円超。課金ガチャでゾーマ出すのに130万。 金。金。金。世の中なんでもかんでも金だわ。
な〜んて思いながら第三ビール飲んでたら、スマホが鳴った。『9,700万円をあなたの銀行口座に振り込みます』ってメールが来たよ!さらに 続けざまにもう1通。お次は『助けて!大至急3,000万円をあなたにもらって欲しいのです!』だってさ。それどんな状況? 
まあ、何にせよ合わせて1億3000万ぐらいの金を唐突にゲットしちゃったよ。わーいヤッタネ!明日は回ってないお寿司だー!(^O^)★
 
▼最近こんなん聴いてまんねや。
f:id:hdgein:20150123210036j:plain
お前らは最近どんなん聞いてまんねや。マンネヤ大統領(大爆笑)。 …いや、お前らが何を聴いてようが知ったこっちゃねえわ!クソ興味ねえわ!ふざけんな!チョキで殴るぞコラ!!あ、間違えたグーだグー。
ひー 明日も仕事(休日出勤)だよぉおおぉ。