ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ISIS

ミュージックステーションに出たKAT-TUNイスラムの例の邦人人質事件のせいで新曲披露できなかったのなんだの。なんかタイトルがひっかかったそうです。他にも凛として時雨が歌詞を変えて歌っただのなんだの。 ホントああいうのバカバカしいね。

そーいや昔、マッシヴアタックも湾岸戦争のアレがどーたらこーたらで一時的ににマッシヴって名前で活動してたよね。色々あるんだなあ…。 じゃあ、あれだね、もう解散しちゃったけど 俺が未だ愛して止まないポストメタル神のISISなんてモロで即アウトだったろうな。

それはそうとまた酒を飲んでいる。只今、絶賛飲酒中だ。ベロベロばぁ。 本当は早く寝るつもりだったけどNHKで面白そうな番組が始まっちゃったから寝れなくなっちゃった。「昭和の虚無を駆け抜ける 三島由紀夫」だってさ。NHKは面白いよね。来週は手塚治虫だってよ。

 

それはそうとMartyrdödの「Elddop」がなかなかどうして獰猛で素敵。ややクサいメロディーも良き個性。だがしかしiTunesに取り込むと音飛びする曲がチラホラ。俺だけか?Martyrdödは悪くない。ウチのMacがアホなんだ。これ困るよね!何度も読み込んで修正せにゃならん。

f:id:hdgein:20150125173137j:plain

Elddop/Martyrdöd

https://www.youtube.com/watch?v=50Ajun4tKUE