ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

発泡スチロールが嫌い

イスラム過激派のせいでISISのバンドTシャツが着づらくなっちゃった今日この頃、皆様、いかがおすごしでしょうか。

俺はこのブログがそろそろ10周年を迎えようとしている事実に苦笑を禁じえません。我ながらいつまでやるねん!と思います。面白い終わり方を思いつき次第すぐに最終回するからな。 ちなみに、このブログのスタートから今に至るまで ずっと見続けてくれてる人っている?たぶんいるよね。ばっかじゃねえの?

 

EXILEになんの怨みもないけど、あの歌声(歌い方)がメチャクチャ嫌いだ。店内のBGMなんかに使われていると「イィイイイッ!」ってなって、外に飛び出したくなります。脳みその表面がかゆくなる感じ。あと、浜崎あゆみ福山雅治の歌い方もイィイイイってなります。 あいつらホント気持ちわりい。

これは中二病染みたJ-POP批判なんかじゃなくて、生理的に、聴覚的にダメ!と言う話です。ちなみに俺は発泡スチロールのこすれる音を聞いてもイィイイイってなるんですけど、それと一緒なんですな。音として不快なんです。

だから、俺、魚市場とかぜったい行きたくねえもん。あそこって終始、発砲スチロールが「きゅっきゅきゅっきゅ」鳴ってるでしょ。発泡スチロール、マジ嫌い。でもマグロは大好き。

例えば、なんか 買った製品が発泡スチロール入ってたりすると、取り出せなくて 人を呼ぶもん。俺、子供の頃、サンタさんに貰ったスーパーファミコンを発泡スチロールの容器から出す事ができずに発狂しそうになったもんなぁ。

「イィイイイッ!スーパーマリオをプレイしたいのに取り出せねえええ!…お、おかあさーーん!」ってな感じ。

 

それはそうと、TOKYO JUPITER RECORDSさんに注文してた盤が届いたです。

f:id:hdgein:20150201163912j:plain

Aussit?t Mort の「Montuenga + 6 songs CD」と、Trachimbrod の「A Collection Of Hidden Sketches」 と、Amenra の「 Mass III-IIII Japan limited edition(2枚組)」の3枚です。どれも良かったです。