ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

CDを5枚借りたのさ

寒い。布団から出たくねえ。

それはそうと、イスラ〜ムの野郎、「日本の悪夢を今始めようー」とかなんとかカッコつけて言ってるけど、あれは酒鬼薔薇の「愚鈍な警察諸君ー」に似た肌寒さがあるね。患ってるねえ〜。患ってるねえ〜。
アッラーにしろバモイドちゃんにしろ、ドップリなヤツらは気味が悪いやね。挙句、どっちも斬首だよ。あーヤダヤダ。センスねえの。なぁ〜にが聖戦士だよ。
俺は戦争にはいかないからな!絶対に布団から出ないぞ!布団は平和の象徴だ!ぬくぬく。
でも、頑張って寒い中TSUTAYAに行ったのは昨日の話。 1000円札握りしめて久々にCDレンタルしてみたお(^O^)
俺はCDやレコードを「買うッ!」ってなりゃ、割と慎重に、ミスらないように、試聴しまくって、俺の頭ン中にいる約450人の「ミニ俺」全員からGOサインが出るまで購入を躊躇するタイプなんだけどさ、その点、レンタルは軽いノリでスポポンって選べるから良いね。
で。今回スポポンと選んだのは森田童子のベスト盤、syrup16gの「delayed」、相対性理論の「TOWN AGE」、坂本慎太郎の「幻とのつきあい方」、INUの「メシ喰うな」の5枚。
もう、めんどくさい事はほっぽり出して音楽でイエーッってなっちゃうよ俺は。人生、色々とめんどくせえやな。あーアホくさ。
 
さあーて、今から冷凍庫の奥底でカチンコチンになってた明太子(いつのだろう…)を焼いて、それを肴に焼酎をロックでチュッチュしてやんよ。そして もう寝る!なにもかもがめんどくさい から寝る。めんどくさーい。めんどくサイコクラッシャー(ズァオオオッ)!。