ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

◯◯くんのパパ

土曜日、子供たちの保育園に「発表会」を見に行ってきました。と、その前に、俺がこの日休めるようにと仕事を交代してくれた同僚2人に心から感謝申し上げます。また頼む。

長男(4さい)も次男(2さい)も歌と踊りを 一生懸命頑張っていました。 ついこの間までへその緒の付いたズルッズルの胎児だと思っていた2人が、練習やリハーサルを経て立派に 「本番」に挑んでいる姿には落涙を禁じえませんでした。大きくなったもんだ。
あと全然関係ないけど、よその親御さんに「◯◯くん(長男の名前)のパパ」と呼ばれるたびに、なんか、ビクッとなるね。 若かりし頃、町中のアウトローや県警どもから“紀州の拷問大統領”の異名で畏怖されていた俺が、今や「◯◯くんのパパ」っすよ…たはは、なんだかねえ(苦笑)。トーチャーがトーチャンになっちゃったワケですな。
 
んで、その発表会の後、嫁も子供も家で昼寝しちゃったので、1人で二丁目に(歩いて)行きました。
で、いつもの中古レコード屋でEffigy の「Evil Fragments」と 「Fast For Speed Freaks V.A.」の2枚をGET。

f:id:hdgein:20150207185715j:plain

ハードコアキッチン。