ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

インフルエンザ休暇(その1)

インフルエンザになった俺だ。

いやー、すごいですねインフルエンザって。発症してから40度まで熱が一気に駆け上がるんですね。そして二日間フルで死を予感させてくれます。悪寒と、関節の痛みと、頭痛と、吐き気が すべてマックスのボリュームで迫ってきました。

なんだか恐ろしい夢も見ました。どっかの変な国(イスラムじゃなかった)と日本が戦争になるんですが、俺も出兵させられて、相手の兵士とドンパチやらされるんですが、銃で撃たれたり、爆弾で吹き飛ばされた体の箇所が、なぜか全て白子(?)になるんです。で、俺も負けじと相手の兵士やその家族を持っていた銃で惨殺するんですが、殺した人間がみんな白子になるんです。思わず「もみじおろしとポン酢もってこーい!」と叫びたくなるほど、とにかくみんな白子になるんです。

で、最後は敵味方入り乱れての殺し合いになり、巨大な死体の山が出来上がりました。あ…いや、だから、まあ、死体の山というか白子の山なんですけどね。

『人類の終焉はみんな白子になって混ざり合う』と言う、なんだかちょっとエヴァンゲリオンみたいな(?)オチが恐ろしくもミステリアスな悪夢でしたね。高熱でうなされてる時ってなんであんな変な夢見るんでしょうね。

ちなみに現在、熱は下がり絶不調から抜け出してはいないものの、こうして布団の中からブログを更新することができる程度には回復しました。食欲も出て来ました。

ハードコアパンクだって聴いちゃうぜ。へいへい。

↑ これ、めっちゃくっちゃカッコいいよね。かっこ良すぎるわ…(溜め息)。 アナログ欲しかったけどみちのくonlineさんとかでも完売して、仕方ねえから不本意ながらもbandcampで無料DLさせてもらいました。

f:id:hdgein:20150211150952j:plain