ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

インフルエンザ休暇(その3)

▼ちなみにインフルエンザっちまったのは俺だけじゃない。子供2人も、ついでに嫁もなりました。つまり家族で全滅っつーことです。ほんと気をつけんとイカンよ。

それそうと、ジブリってやっぱすごいよね!と思う。インフルエンザということで家から出れないので、ちび2人にはずっと「崖の上のポニョ」のDVDを見せてたんですけど、やっぱドハマリすんのね。長男(4さい)なんて例の主題歌を一日中歌ってますよ…まあ、インフルエンザの所為で喉がガラガラで、なんかヘンリーロリンズみたいな声になってますけどね。パンクすぎる。

一応、子供2人には今の所、トトロ、千と千尋もののけ姫、ポニョを見せたんですけど、もののけ姫はダメでしたね。途中で寝てしまいました。 今度はラピュタか魔女を見せてみようと思う。

…ってゆーか今日の金曜ロードショー、ポニョなんだな。

 

▼Bandcampで色々、落とした。