ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

インフルエンザ休暇(その4)

▼昨日の夜までは、本当にしんどくて「おい、これ本当にインフルエンザなんだろうな?何か別のヤバい病気なんじゃねえのか?」とか思ってたんだけど、今日、朝起きたら、微妙に元気になってました。とりあえずホッとしたわ。 一応、今日から外出OKって事なんだけど…軽く買い物に行くぐらいにすっかな。とりあえず太陽光を浴びたいです。 さすがに子供ら2人もストレス溜まって来てるわ。

それはそうと昨日のMステ見た?やっぱ凄いよねSMAP。今回も余裕の放送事故でした。単に歌がヘタって次元を超えた何かがあるよね。それはそれはもう とてつもない混沌でした。テレビの前で「う、うおお…」って言っちゃった。


ヤバいよね。クセになって何度も見ちゃう。

なんか最近の若者達はワンオクだとかああいう薄っペラいバンド聴いて「やべえ!」とか言ってるけど、真のヤバさはSMAPにアリだよね。病み上がりの俺には狂烈すぎるライヴでした。キムタクの小芝居も肌寒くて最高。 

国民的グループがこんなにもカオスだなんて、日本って超アヴァンギャルドだよな。

 

▼ピコピコ少年の新しいやつ読んだよ。最高に面白かった。

ピコピコ少年SUPER

ピコピコ少年SUPER

 

押切先生がんばれ。