ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

蟹に誘われて

しゃあ。ブログ更新すっぞボケこら、オエ。

eastern youthのチケットを友人のコウゾウくんの分とあわせて2枚買いました。けっこう売れてんな。渋谷は即完だったそうな。ニノさん効果か?いや、そもそも新作のデキも素晴らしいんだぜ。 とにかく5月が楽しみ。(コウゾウくん3500円ちゃんと返してね)

昨日は昼から嫁さんと2人で大阪のはしっこの方へ買い物にでかけた。チビ2匹は実家にあずけた。 でまあ、テキトーに色んな店を見て回ったんだけど、俺は結局、漫画を3冊ばかりテキトーに買って終わった。

f:id:hdgein:20150301121826j:plain

シオリエクスペリエンスデッドデッドデーモンズ〜 も そこそこオモシロかったけど、とりあえず『蟹に誘われて』(写真、左)がぶっちぎりで良かった。1050円もする本でちょっと躊躇したけど買ってよかった。なんという才能。

あと漫画じゃないけど、「ロックで学ぶ世界史」(山崎 智之)を買おうと思ったんだけど、朝にeastern youthのチケットを買ったので、金欠具合がすさまじくアレだったので、泣きながら諦めた。(コウゾウくん3500円ちゃんと返してね)