ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ファッションリーダー

昨日。嫁と二人で出かけた。

晩飯に牛タン定食を食べました。店のおじさんがトングを使って炭火の上で焼いてくれるんだけど、それを見ながらホント、漫画みたいにヨダレをたらして「あは、あは」と笑ってしまいました。そんな俺の姿を見た女子大生っぽい2人が「うわ、キモ」とか言ったような気がしたけど、とにかく牛タンが美味そうだったので気になりませんでした。んで、実際に美味かったです。

その後、服屋さんで俺の春用の上着を買いました。ちょっとした時にファッと着れるような、そこまでゴツくないMA-1タイプのシンプルなブルゾンです。ハードコアなバンドTシャツなんかの上にファッと着る感じでキメていこうと思います。だって俺、ファッションリーダーやから。

 

それはそうとTrikoronaの「様々な困惑」が超かっこいい。

f:id:hdgein:20150315182047j:plain

去年出たSTUBBORN FATHERとのsplit(アレも良かった!)で知ったバンドだけど、やたらひしゃげたエグい音塊が個人的に凄くツボだったので、3年ぐらい前に出てた1stを買ってみたってワケさ。 いやー 最高。あたまおかしい。