ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

そんな感じ

腐りかけたバナナを一本食って、台所の奥まった所に置かれてあった少しほこりのかぶった白ワインをボトルのまんまキューーーーっと飲みほしたのはついさっき。 今は、クイックルワイパーで自室を掃除している。午後23:21。ぜんぜん眠くない。

さて、来週末は家族で海遊館ですよ。そう考えるとこの一週間 めんどくせえなぁ。はやく週末になりやがれ!って思う。こっちゃ早くジンベイザメ見てえんだっつーの!

ちなみに金曜に休暇を取ってあるから三連休なんだぜ。へいへへい。 んで、海遊館の翌日には心斎橋へSWARRRMとCORRUPTEDのライヴを見に行く…か、どうか、迷ってる。

 

つーことで、めずらしく2連続で記事 書きましたよ。前の記事も読んでないやつは、ちゃんと読んでよね。