ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

なんなんだ俺の人生

明日から3連休です。初日はファミリーで海遊館、2日目はCORRUPTEDやらSWARRRMのライヴを見に行く、最終日は布団の中から顔だけ出して「ちびまる子ちゃん」や「サザエさん」を見ながらガタガタ震える っていう、我ながら抜かりのない計画だ。

今日はブックオフに行きました。そこで「よつばと」とか「万祝」とか「餓狼伝」なんかを立ち読みしながら、イヤホンでSvfferとかTRIKORONAとかIctusとか森田童子を聴きつつ全力で時間つぶしをしました。そしたら店員のお兄さんが「すみません、閉店5分前なので…」とかなんとか言ってきてビックリしました。気付いたら11時になってました。いつ入店したか忘れたけど、とにかく 凄い時間が経過していたようだ。 …なにやってんだ俺!なんなんだ俺の人生!?

まあいいや☆

 

それはそうとHexisの「Abalam」が凄い。やっと聴きました。

f:id:hdgein:20150320001835j:plain

わりと最近、来日してたよね。俺も名古屋の公演、行こうと思ったんだけどね、なんか めんどくせえから行かなかったよ。でもこれ聴いて行っときゃ良かったと後悔したよ。もう、終始ドドドドドド!だな。凶悪で最高。