ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

海遊館

昨日、海遊館に行ってきました。

いやー、えがったわ。花形のジンベイザメさんも雄大で最高だったけど俺はイカとかピラルクに大興奮したわ。やっぱいいなあ、海の生物。ヤツラ揃いも揃ってエラ呼吸しやがってさあ。優雅に泳いでさあ。    なんつーか、どの水槽みてもヤツラ、造形にムダがない。基本「泳ぐ」に特化された姿形をしとる。かっけえ、ヤツラ、かっけえよ。俺も来世は魚類がいいなぁ。
我が子2匹も大興奮だった様子。水槽にへばりついて大興奮してました。ちなみにウチの下のガキが通称「エイちゃん」っつーんだけど、エイとエイちゃんのツーショットをカメラに収めたかったんだけど上手くいかねえもんだな。ははは。
んー、海遊館 好きだなあ、つーか、水族館が好きだわ、俺。
f:id:hdgein:20150321133349j:plain
んで、現在、俺は一人、紀州路快速に揺られながら天王寺にむかってる。
色々とショッピングした最後にゃ、心斎橋コンパスでCorruptedとかのライヴ見てくるぜ。サヨナラ鼓膜!
 
三連休、満喫してまぁす。