ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

fugaziなんて来ねぇよ

エイプリルフール。何か嘘つかなきゃ損だ!つーことで、スマホのアプリでせっせと作ったのが…
f:id:hdgein:20150401232241j:plain
…これなんですけど。我ながらよく出来てると思う。地味に30分ぐらいかけて作りました。まあ冷静に考えりゃ色々とおかしいけどな。  
で、さっそく友人のタイラにLINEで送ったんだけど、地味にひっかかってくれました。 わはは。まあ すぐバレたけどな。
ノリノリになってきた俺。「さ〜て、お次は誰をだまそうかな〜」と思ったところで  気づいた。

「俺のまわりでfugazi 聴くのってタイラしかいねえじゃん…」

なんてこったい。せっかく拵えた渾身の餌なのに、よく考えたら釣れんのはタイラぐらいなもんだ。30分かけてタイラ専用ルアー作ってたわけだ。とほほ。