ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

俺を崇めろ

スマホのアプリで画像を面白く加工して、それを友人やらに送ると、殆どのヤツから「すげえ!そのアプリ教えて!」的な反応が返ってくるんだけど、ちょ まてよ と。いやいや、アプリがすごいんじゃねーよと。いや もちろんアプリ自体も凄いんだけどさ、その前に俺のセンスが良いんだっつーの。そして「簡単に作れる」みたいに思うなっつーの。かなり手間暇かけて作ってるっつーの。 
別にアプリを教えてやってもいいけど、ぜったいお前らじゃ上手く作れねーよ?センスと技術(と、ヒマな時間…)があってこそ出来る芸当なんだよ。なめんな。
 
最近、買って読んだ漫画
だがしかし(1) 少年サンデーコミックス

だがしかし(1) 少年サンデーコミックス

 

 

HIKARIーMAN 1 (ビッグコミックススペシャル)

HIKARIーMAN 1 (ビッグコミックススペシャル)

 

  

中2の男子と第6感(1) (ヤンマガKCスペシャル)
 

 

ちいさこべえ 4 完 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

ちいさこべえ 4 完 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

 

 うすた京介っぽいノリがテンポ良いけど何かイマイチだった「だがしかし」と、とりあえず2巻でどうなるかな〜 って感じの「HIKARI-MAN」と、独特のエロスが唯一無二な「2の男子と第6感」と、めでたしめでたしの「ちいさこべえ」。

…って感じ。 福満しげゆき と 望月ミネタロウは好きだなあ、やっぱ。

 ------------------------------------------