ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

死ぬかと思った

今日が人生最後の日になってしまう所だった。それは大袈裟かな…でも、ヘタすりゃ入院コースまっしぐらだったな。 

諸君、ヘルメットは本当に大切だぞ!わっはっは。 すげえ音に みんな集まってきやがって。すんまそん。ご迷惑をおかけしました。皆様に大変な力仕事をさせてしまいました。頭の打ち所を気にしてくれた人たちもいたけど大丈夫です。嫁や子供の名前はすぐに出て来ました。なので病院も行きませ〜ん。てゆーか、かすり傷ひとつありません。ラッキー!

 

それはそうと、市川紗椰ちゃんも大好きなBuilt To Spillが6年ぶりに新作を出すんですって!いえーい!速攻でAmazonでポチったわい。 たまに「お前ってハードコアばっか聴いてんの?」と言われる事がありますが、実はそんな事ないです。インディロックとかオルタナティヴロックとか、ふつうっぽいギターロックだとか、ああいうのも大好きですよ。そして、そんじょそこらのキャバ嬢より詳しいと自負もしております。 

Untethered Moon

Untethered Moon