ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

誰か助けてくださいよ

キエエエエエッ(出刃包丁)!やっぱりダメだマイMac!一時は復旧の兆しもチラつかせたが、再びポンコツ化しやがった!わははははは  黙祷ッ!
色んな再起動も試してはみたんですが どうも上手くいかない…。
とりあえず今日の夕方 サポートセンターに電話して色々やってダメだったら、諦めてディスプレイを頭突きで破壊します。 
で。一応、この記事はiPhoneから更新しているが、やっぱMacじゃないと書きづらい!なので、場合によっちゃしばらくヘドブログはお休みするかもしれません。「ヘドブログだけが人生唯一の楽しみ」という狂信者のみなさん、どうか自殺だけはしないでくださいね。祈ってて下さい。 それか新しいパソコンを買うお金をください。
それはそうと
f:id:hdgein:20150417135542j:plain
これヤバイっすね。2000円でお腹いっぱいっスよ。このイベント、前に一回行ったことあるけど、前回より俺好みなメンツが揃ってやがる。ヤバイ。ヤバイ。