ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

続・誰か助けてくださいよ

iPhoneから更新します。枝豆食いながらiPhoneから更新します。

あいかわらず、Macはポンコツ化しております…。で、とりあえず大事な写真と動画は外付けHDDに移動しました。   しかし、大変なのはiTunesのデータです。外付けHDDへの移動だけで38時間(!)もかかるんだってよ。オットリしすぎぃ。
 で、大事なデータのバックアップが終了したら、次にOSの再インストールを行ってみようと思います。なんかよくわかんないけど、ちょっとした最終手段(?)らしいです。
それでダメなら、サポートに電話して(実はまだやってない)、それでもダメなら、いよいよディスプレイに頭突きです。泣きながら頭突きします。

はぁ…やだなあ。ほんと困る。なんでこんな時にパソコンの調子がおかしくなるかねぇ。 
しかし泣き言ばっかり言っててもつまんないから、最近 聴いてるCD/レコードでもペャッと晒すか。
f:id:hdgein:20150417213146j:plain
3LAさん、他 で購入。

…おっ?38時間から9時間に変わっとるよ。ん〜、それでも9時間かぁ。寝るわ。