ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

完結・誰か助けてくださいよ

「いや、お前のMacの話なんてもうどうでもいいよ!」という意見もチラホラ聞こえてきそうだが、一応、これで完結だ。
スパッと結論から言うと、万策尽きてアウトでした。初期化して再インストールしたけどポンコツのままだった。これはもう物理的にブチ壊れてるという他ない。Apple Storeに電話して色々とお話しをしたが、修理となれば最低でも5万円くらい要るとのこと。ひゃあああ痛い、めちゃくちゃ痛い。どうすっかなあ〜。
しかし、買ってからぼちぼち5年だ、そろそろなんらの不具合も出ておかしくないもんな。所詮は消耗品っスよ。 しかし、あまりにも急な最期であった…。
とりあえずジーニアスバーに予約して、現物持って(デカイし重いなあ…)Apple Storeに赴いてきますわ。

これは神からの 「ネットばっかやってねーで 外に出ろよテメー」というメッセージだと受け取ります。久々に登山でもすっかな。

Indian Summer を爆音で聴きながら更新。
f:id:hdgein:20150420210526j:plain