ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

panpanya

panpanya先生の漫画を読んでいる。もうすぐ出る新しい本もやたら楽しみです。

深夜のぽっかり空いた時間に読むのが良い。なんとも奇妙な気分に陥ります。 途中のコラムとか、写真とか、魚な図鑑みたいなのも味わい深くて良い。こだわりを感じます。グッドです。  オサレなサブカル漫画(?)や雰囲気だけの作品じゃないです。 まあ、合わない人には合わないだろけどね。俺は好き。  半信半疑で読み始めたのにスッポリはまってしまったよ。
変な話、漫☆画太郎の「まんゆうき」が好きな人もハマるかもしれない… …いや、そりゃないか。いや、絵的にね。…いや、やっぱ違うか。
つげ義春っぽさもあるというが、俺、つげ作品ちゃんと読んだことないからわかんないや。
f:id:hdgein:20150421115830j:plain
 
----------------------------
 
しかし、Macがないと色々 困るね。 場合によっちゃ新品購入ってことにもなるだろうが、痛いなあ。嫁にも申し訳ない気持ちでいっぱいだ。…いや、別に俺が壊したワケじゃないけどよ。
 
----------------------------
 
「金魚草」というヤベえ高校生バンドがいる事を知った。