ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ドゥラメンテ

AmazonからMASAKARIの「THE PROFIT FEEDS」が届いた。梱包を解いてビックリ、ケースがバキバキの破片パラパラです。 ほほ〜う、やってくれますね…バンド名に違わぬ大胆な仕様ですね     ってバカ!!

f:id:hdgein:20150421215557j:image

破片はアロンでくっつけました…。

しかし内容に間違いはないです。実に俺好みな爆速ネオクラストっす。かっこいー。
 
----------------------
 
皐月賞ドゥラメンテ。いやー強かった。不利を受けても あの爆発力だもんなぁ。 三冠(皐月賞日本ダービー菊花賞)いけますよ。中学生の頃から競馬見てる俺が言うんだから間違いないよ。ありゃあ三冠獲れますわ。断言するぜ。玄人にしかわからないオーラを感じたよ。 もし三冠とれなかったら自分のアゴを自分で かなり強い力で殴ってもいいっスよ。そのかわり三冠達成したら、お前ら大ジョッキで農薬飲めよな。
 
----------------------
 
まあ、なんだかんだ言って iPhoneからでもブログ更新しますよ。むしろハイペースっスよ。