ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

誰にも渡さん

iPhoneで記事を書くのに慣れてきました。   しかし やはりパソコンは必要である。使えなくなってからより強く感じます。 

-------------------------

さてさて明日を乗り切ればGWすよ。
そこに合わせてAmazonやら3LAさんから たくさん素敵なCDやら何やらが送られてきます。抜かりなし!です。  あと、漫画もたくさん届きます。インドアに徹する気マンマンです。酩酊してソファに沈み続けます。 
ガキどもが「動物園のパンダが見たいよ!」なんて言おうもんなら みぞおちに正拳突きっスよ。嫁が「たまには家事 手伝ってよ!」なんて言おうもんなら ロシアンフックっスよ。
 誰にも邪魔はさせんよ。GWは誰にも渡さんよ。

-------------------------

ゴトウユキコの「水色の部屋〈下〉」が面白かった。R中学生が92点だとしたら、78点ぐらいのデキ。