ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

太陽サンサン

太陽サンサンの良い天気。暑い。
ちび二人(4さい&2さい)をつれて近所にある わりとデカイ公園に行った。運転手としてうちのオカンも行った。

ちびはオカンに任せて、俺はベンチに座ってハイボール缶を飲んでいた。 昼間っから公園のベンチで独り酒を飲む…ダメなオッサンのステレオタイプだ。しかも意味もなく寝不足で直射日光がキツイ。あと金玉が痒い。   皆にとっては良い天気かもしれんが、俺にとっちゃ悪い天気だ。相変わらず花粉もヤバイ。ひんやりした地下室が恋しい。
いやあ、他のファミリーは立派だな。父は子と走り回り、母はそれを優しく見守っていたよ。俺は土気色の顔でそれを見つめていたよ。
しかし、そんな今にもゲボ吐きそうな俺とは対照的に、我が家のちび二人は元気MAXでした。

帰りにモスバーガーを買って帰った。
俺はTRAGEDYの1stを聴きながら焼酎のんで 寝ました。