ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

中途半端に刈り上げてんじゃねーよ

いやーヨカッタ ヨカッタ。Mac治りましたよ。バックアップの移動も無事完了しました。結局 費用は24000円。まあ まあ まあ、そんなモンだろ。

アップルストアのニイちゃんが「一週間くらいでお渡しできるかと」とか言ってたけど、どうやら預けた翌日には治ってた模様。んー、わからん、アップルストアようわからん。
でもまあ、とりあえず今日から再びiTunesができるようになったし(読み込まなアカンCDようけ貯まっとるわ)、XVIDEOSを大画面で鑑賞できるようにもなったし、このブログの更新もカタカタカタッと行えるようになったし ホッとひと安心です。
 
しかしあれだな。心斎橋を歩いてて思ったんだけど、ヤングメンってば揃いも揃ってツーブロックヘアーなのな。いくら流行ってるからって多すぎるよ。意識して観察してたら可笑しくなってきました。あっちからもツーブロック、こっちからもツーブロック、曲がり角からツーブロック、マンホールからツーブロック、異次元空間からツーブロック… もう町中ツーブロックだらけ。大正の文豪だらけ、銀行員だらけ。
そんな中、鋲ジャン着て緑色のモヒカンしたバカ野郎を見かけたが、いやぁ、ビッ!としてたね。アイデンティティーがガッチリバキバキしてたね。カッコイイわな。