ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

かわゆす四天王

天才てれびくんの「あすみん」、20代目うたのおねえさんの「たくみおねえさん」、世界ねんど遺産の「おねんどお姉さん」、忍たま乱太郎の「ユキちゃん」を、HNK教育テレビの四天王とする!みんな最高にかわゆす、かわゆす。

その一方で、しばきまわしたいのは「かぞえてんぐ」一択。

-------------------------

ゴールドシップはやっぱり強かった。今年いっぱいうまくやれば歴代最高獲得賞金 いけるんじゃない?テイエムオペラオー超えちゃうよ。さすがに無理か。      その一方でハープスターの引退は残念としか言えません。変な使い方しなけりゃ歴史的名牝になれた(かもしれん)のに…。現地観戦した桜花賞での強烈な末脚は忘れませんよ。母としての活躍を期待する。

-------------------------

明日は休日出勤からの(友人の)結婚式だ。なかなかタフな1日になりそうだぜ。 なので寝る。はやく寝る。日付が変わる前に 寝る。

ENDZWECK聴きながら 酒飲んで 吾妻ひでお 読んでる場合じゃない。はよ寝んかい、俺。

f:id:hdgein:20150509000458j:image