ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

大学生が好きなバンド

もみあげチャ〜シュ〜 : 【2015年版】大学生が聴いてる最近のキモいバンドランキングwwwwwwwww - ライブドアブログ

ほうほう、最近の大学生が聴いてるバンドってか。まあ、なんつーか アレだな、別にクソだとは思わないけど、けっこう嫌いかな。俺は嫌い。CDタダでもいらない。
ただ、こういうバンドを聴いてキャッキャしたキャンパスライフを送るリア充は素直に羨ましい。俺も酒飲んで「うぇwwwい」とか言いながらバカ女集めて乱交とかしたい。
ひとりぼっちでゲロ掃除のバイトしてた俺(当時、19さい。月収6万円)とは別次元の青春だわな。

-------------------------

また腰が「ベキッ」って鳴った。すげえ痛え。 トイストーリー3のケンみたいな歩き方しか出来なくなっちゃった。
(^O^)おれもうだめかも。

-------------------------

テレビをつけたら倖田梨紗さんが出てた。小向美奈子は応援しないけど、倖田さんは応援する。 
義理 の話である。