ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

続・腰痛

じいさんが逝った。94歳でした。

じいさんとの思い出話をここに書き綴るのも悪くないが、収拾がつかなくなりそうなのでやめておく。まあ、一言、「ナイスなじいさんだった」と言っておく。

ちなみに出棺の際に、当然、俺も棺桶を持ち上げたんだけど、棺桶ってやっぱ重いのな。腰にトドメをさす形になっちゃったよ。そろそろ病院行ってくるぜ!フェイタスZ(ジグサス)だけじゃどうにもならん。

-------------------------

なんか面白いアニメないかな。 「四畳半神話大系」「電脳コイル」「悪の華」とかが好きなんだけど。 何かオススメあったら教えて下さい。  なんか悪の華のアニメってすごい叩かれてるけど、俺みたいに原作の漫画を知らないでいきなりアニメから見たやつは絶賛してるっぽい?ま、何にせよ2期を作る予算は生み出せなかったようで… 無念。