ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

電動歯ブラシ

電動歯ブラシデビューをしました!!  「お、おう」と言う皆様の声が聞こえてきそうですが、いやいや、なかなか凄いモンですな 電動歯ブラシって。歯に無駄な圧力をかけずに一分間31000回のストロークで綺麗にしてくれます。   しかし、ひとつ難点なのがマシーンが唇や歯ぐきに触れると振動がくすぐったくて堪らんです。笑ってしまいます。

-------------------------
 
 嫁さんが岩明均の「七夕の国」の、コンビニに売ってる分厚いやつを買ってきました。全四巻を一冊にまとめてあるので本当に分厚いです。読んでると手首が疲れてきます。  しかし、漫画自体は凄く面白いです。
 
-------------------------
 
Struggleの13曲入りディスコグラフィー「One Settler, One Bullet」がかっちょいい。ザクザクしてて良い。