ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

8より初

superfirecords.bandcamp.com

金欠気味なのでbandcampでフリーダウンロードしまくった。お腹いっぱい。ありがてえ、マジありがてえ。敬意、マジ敬意。 Army Of Flying Robots,  Art Of Burning Water, Jinn,  The Mock Heroic,  Pine Barrens, Grinding Halt  んんん!全部、俺好みのバンドだ。素晴らしい。

-------------------------

ドゥラメンテが史上23頭目の牡馬クラシック2冠達成! うん、強かったね。

早くもファンの間で「凱旋門賞だ!」「いや、まずは三冠だ!」と大盛り上がりしてますが、どっちなんでしょうね。個人的には史上8頭目の三冠馬よりも、史上初の凱旋門賞制覇をソッコーで目指してほしいところですけど、3歳で渡仏するのは色々とリスクもありますからね…。 でも京都の3000mよりも、ロンシャンの2400mのほうが、なんかイケそうな気がするのは俺だけじゃないはず。 何にせよ秋が楽しみです。

-------------------------

仕事中の俺は本当にウンザリして、イラついてる。ぶち殺してやりてえクソ野郎もスゲエいっぱいいる。でも、退社した瞬間にそのストレスはどこかに置き去りにされてしまう。 だから俺はいつまでたってもダメ人間なんだとも思うし、逆に、だからこそ上手くやれている という気もする。  明日からもそれを繰り返す。