ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

4s復活

それを思いついた瞬間、思わず「あああっ!そうやー!」とシャウトしてしまった。

f:id:hdgein:20150531181647j:image

↑  いつ発火するかも分からん第二世代のiPod nano(2GB)なんか使わなくも、俺には使わなくなったiPhone4sがあるじゃねえか!

6 plusに買い替えたが故に、長男くん(4さい)の玩具と成り下がっていた4sを、音楽プレイヤーとして復活させたわけであります。中に残っていた画像やアプリのデータをオールクリアして、その代わりに音楽データをこれでもかと言わんばかりに詰め込んでやりました。 …いける!十分、使える!容量だって64GBもあるし!ジョブズの遺作、大復活。

…てゆーか、すぐに思いつけ 俺!

-------------------------

基本的にハードコアだとかパンクな音ばかりを好むが故、フロウだとかライムだとかあんまり理解してない俺だけど、感じるままに「かっこいい!」と思うものこそが至高であると信じて今日を生きておる次第であります。 ようは直感。理解は二の次。

某人から「ハードコアばっか聴いてて疲れない?」とか言われたので、ここぞとばかりに結構色んなジャンル聴いてまんねんアピールしときます。はい。