ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

紀州路快速

【漫画】有刺鉄線ミカワ|オモコロ
この漫画、素晴らしいな。 有刺鉄線ミカワというキャラだけで十分にオチてる(いきなり笑ってしまった)のに内容もフルにイカれまくってて、とにかく最高。  俺はこれを電車の中で読んでしまい、勢いよく吹き出した所を皆に見られてしまった。   もはやアニメ化熱望という言葉しか出ない。
-------------------------
今、この記事を電車に揺られながら書いてる。次は和泉砂川〜、和泉砂川〜。
ついさっきまで仕事してたからか、凄くダルい。そして昨夜はまた無意味に夜更かししたから眠気もMAX。 コンディション悪し。天王寺まで寝るかな…。
あっ、てゆーか、となりの人が俺と同じイヤホンだ!なんか気まずい。 SHURE カナル型 高遮音性イヤホン SE215 Special Edition ! しかも、なんとなく帽子までかぶってる(←ダブルミーニングで)。 ちなみに俺はメルトバナナを聴いているが、隣の人は…(チラ見)…サッカーの試合をスマホで見てるようだ。メルトバナナだったら親友コースまっしぐらだったのになぁ。