ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ナイトサイクラー

仕事→寝る→仕事→寝る→仕事→寝る ってなルーチンに、いつになくズッポリ陥っているような気がして、夜も遅くに「ぴゃああおおーーう!」と叫んでしまった。そして居ても立っても居られんようになって、自転車で夜の闇に飛び出してしまった。

あてもなくただひたすらに自転車をこいだ。昼間とは打って変わって空気が冷たい。とても気持ちが良…くない!寒い!風邪引いちゃう! それでもしばらく走っていると体も温まってきた。そしてなんとなく「わざと迷子になってやるぜ!」という気になって(←謎の心理)入った事のない路地に果敢に突入した。しかし、そうは言ったって30年以上住んでいる地域だ。すぐに、もの凄く知っている場所に飛び出てしまう。

そんな奇行を繰り返すこと一時間強、突如 我に返り、俺は一体何をやってんだ!?という気分で帰路についた。帰りにブックオフに立ち寄ってChromeのCD3枚組ボックスと、Dearthの「Human」を購入。 あと、石黒正数の短編集も買った。 

f:id:hdgein:20150609222116j:image 

-------------------------

今日、某先輩が「娘を嫁にだすなんて考えただけでも嫌!彼氏とか連れて来たらショック死しちゃう!」とか何とか言ってたけど、これって完全な自惚れだよな。自分の娘に貰い手ができる事を前提で話をしているようだが、長く売れ残る可能性は考えてないんだね。盲目ゥ。