ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

寝てる場合か!

睡魔が煩わしい。俺はもっと起きて、色々やらかしたり、考え込んだりしたい。

一日の大半を占める仕事と睡眠。まあ、仕事は悲しいかな生きてゆくために嫌々でもやらなきゃならない事だから仕方ないけど、睡眠ってのはもっと手短にスパッと済ます事できんもんかね。俺は最低でも7時間ぐらい寝なきゃ心身ともにヘロヘロになっちゃうんだけど、なんとか2時間ぐらいの睡眠で元気いっぱいになれんもんかね。 

世の中の仕組みも、人体の仕組みも なーんかおかしい と、俺は思うよ。

話は変わるが、ブログの更新頻度を少し減らそうと思ってる。なんとなく「毎日、更新するぞ!」と己に課してはいるが、正直、毎日書くネタなんてないもんな。堂本剛が石もって歌ってる とかどうでもいいよな。  

はい、つーことで、なんとなくyoutubeを貼付けて寝ます。今から(無駄に7時間ぐらい)寝ます。