ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

連続更新2(父の日)

長男くん(4さい)が父の日っつーことで保育園で描いた似顔絵をくれました。

基本的に人から物をもらっても礼を言うどころか、理由なくビンタとかするキチガイの俺ですけど、こんなにも貰って嬉しいプレゼントってないですよ。泣いてしまいました。

f:id:hdgein:20150621221623j:image
↑ ヒゲの感じとか上手に再現してくれてます。「パパいつもあそんでくれてありがとう」というメッセージ付きです(これは先生がパパになんて言う?と聞いて書いてくれたんでしょうね)。…ただ、俺はこんなヘアスタイルじゃないですけどね。なにこれ、ハゲ?モヒカン?
 
でもね、ちょっとお前ら、コレ見てよ。

f:id:hdgein:20150621221614j:plain

コレが去年の父の日に描いてくれた絵です。…ね?上達具合がわかるでしょ。

-------------------------

今日、次男くん(2さい)が、またドブに落ちた。