ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

連続更新3(本日は晴天なり)

Cursedの「II」をamazonで購入しました。やたら安く買えて不思議だったけど、届いたブツを見て納得。かなりケースが傷んでる…まあ、ギリギリ気にならない程度だけどね。盤面の傷は無くてよかったです。

f:id:hdgein:20150621234150j:plain

なんとなく大阪のPALMなんかとも共鳴する部分もあったり なかったりの、とにかく暴虐性がすさまじいハードコア名盤です。3rdもはよ買お。

Cursed- The Void - YouTube (←まあ、とりあえず聴いてみそ)

-------------------------

仏花と供え物のビールを買って友人の墓参りに子供2人をつれて行ってきました。 

命日からすこしばかり過ぎてしまった事を詫びつつ墓の前で手を合わせていると、背後で車の止まる音が聞こえた。振り向くと、車内から誰かが手を振っている。友人のお母さんとおばあちゃんだった。 天気予報が外れて最高に心地良い晴天の下、けっこういっぱいお話させていただきました。 

ちょっと笑ったんだけど、最初、俺の姿を遠目に見たおばあちゃんが幽霊だと思ったらしい。おいおいおいおい。ロックマンのTシャツ着た幽霊ってどんなやねん。