ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

橋本環奈

俺は黒目の色素が若干薄い。少し茶色っぽい。
その部分だけは今をときめく1000人に1人の美少女こと橋本環奈ちゃんと一緒なんです。
黒目の色素が薄いと、なんだかいつも眩しいです。車の運転中なんかもやたら目がチカチカして、大事故を起こしそうです。とにかく眩しい。人生のお先は真っ暗なのにね ってやかましーーわ! 

つーことで、サングラスを買おうって事になって、某店で色々と試着してみたんだけど、俺、あんまりサングラス 似合わないのな。眼鏡はあんなにも知的でかっこよくキマるのに。 いや、見慣れてないだけか?どうなんだろ。
結局、買いませんでした。
-------------------------
友達のド変態がガラケーからスマホに乗り換えたようで、自撮りの卑猥動画を昼夜を問わずどんどん送りつけてきます。今朝、届いたのはチンチンのカリの部分にマジックで顔を描いたものでした。知性のカケラもない世界感です。
精神がおかしくなりそうです。