ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ヤクザだって

最近、買ったので「あーいいなコレー(舌、ベローンよだれダラダラ)」と思ったやつ6枚。

f:id:hdgein:20150701203243j:image

Weekend Nachosの「Still」、Sleepytime Trioの「Memory-Minus」、Insect Warfareの「World Extermination」、bachoの「最高新記憶」、Planes Mistaken For Starsの「Fuck With Fire」、Deathspell Omegaの「Si Monumentum Requires, Circumspice」

ある界隈では定番と言われるものから、まだあんまり知られてないけど素敵なものまで、色々聴いてんだぜ っつーハナシ。

この他にもBandcampで落としたのを色々聴いたけど、やっぱ俺はCDが欲しい。Bandcampで無料でもジャケがカッコ良かったりすると現物を買いたくなってしまう(アナログならなおよし)。

だってさ、やっぱCDって良いもんだぜ? だってヤクザだってCDを扱う時は優しい手つきになるんだぜ、それなりに。

外国人モッシュ、身体でかくて怖し