ヘドブログ

ヘドゲインさんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記。気軽にコメントとかくれよな。返事しねえけど。

アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン

人生初映画館!という事でじいちゃんと一緒に「アベンジャーズ  エイジ・オブ・ウルトロン」を見て来た長男くん(4さい)だけど、帰って来ての第一声が「でっかいテレビだった…」でした。ちょっとガッカリ気味に。

どうやら、昔、某遊園地で見た烈車戦隊トッキュウジャーのショーと同じようなものをイメージしていたらしく、実物のアイアンマンやキャプテンアメリカが目の前に登場するミュージカル的なものだと思っていたらしい。なので、映画が始まる直前まで「どこから出てくるの?」とか言いながらキョロキョロしていたそうです。

しかし、アイアンマンの熱狂的な信者である長男くん、結局のところ“ でっかいテレビ ”で見た「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」は最高以外の何でもなかったようで、寝る直前まで大興奮していました。ハルクバスターというデカいやつがめっちゃカッコよかったそうです。 よかったよかった。結果オーライ。ってゆーか俺も見に行きたかった〜。

-------------------------

東京のZenocideと京都のW.D.L.K. とのスプリット盤がめちゃくちゃ良い。

f:id:hdgein:20150705165524j:plain

双方ともにめっちゃくちゃ重たいです。真っ暗闇の中で押しつぶされるが如くの絶望感。https://www.youtube.com/watch?v=IfOFoBO9OvA ←まあ、とりあえず聴いてみそ。