ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

超宗派万国戦争犠牲者慰霊大平和祈念塔

オイスターバーってな洒落た店に連れてってもらった。テーブルがLEDで光ってました。ワイン飲んで、チーズ摘んで、牡蠣をズルッといって、3人でX万でした。うは〜。

-------------------------

気分転換に久々に車でロングドライブしました。気づけば奈良県に突入してました。そして、初めて見たんだけど「PLの塔」って、アレ、すごいね。住宅街のど真ん中にそびえ立ってんのな。正式名称は「超宗派万国戦争犠牲者慰霊大平和祈念塔」、高さは180mの 粘土細工のような造形の白い塔です。非現実的な存在感でした。なんか…怖いです。画像

その後は、この間、誘拐事件のあったリサイクルショップになんとなく行ってみたけど、まあ、特にめぼしい物はありませんでした。 S.O.Bの「Vicious World」が安く売ってて オッ!と思ったけど買いませんでした。

運転のしすぎで痔が悪化したけど、気分転換できた 良い日でした。

峠を越えて目の前に広がる知らない街…そういうのが良いんです。「たまに遠くに行きたくなる症候群」です。

-------------------------

久々に部屋を本気で掃除して、レイアウトも色々と変えてみました。夏仕様です。

しかしまあ狭い部屋なのに、けっこう物が多いんだよなあ…。CDとレコードを保管するだけの別部屋が欲しいぐらいです。 賃貸はツライよ。はやく一軒家が欲しいです。