ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

徘徊

ある仲間が大病で入院した。この間、その見舞いに行って来た。言葉が出にくく、手足も麻痺しているのでコミュニケーションが取りづらく、本人もそのことにイライラしている様子であった。 顔見て10分ぐらいで帰るつもりだったが、独りになるとヒマだし寂しいし最低の気分になる というので結局、1時間ぐらい喋ってから帰った。

人生、マジで何があるか分からない。ここ数年、大変な事になった人の話をよく耳にするようになった…気がする。 事故、病気、死。幸い今の俺はどれとも関わってないが、いつどうなるか分かったもんじゃない。平穏を当たり前だと思ってちゃイカン。

-------------------------

久々にレコ屋やブックオフの500円コーナーに行かんとイカンなあ〜 とか思っているが、猛暑日がマジやべえから冷房のキいた部屋で相変わらずBandcamp徘徊してる。the tidal sleepというドイツのハードコアバンドと、日本の死んだ方がましというバンドが良かった。あとDaighilaの初期の音源も聴いてみたがやっぱカッコよかった(来日をスルーした俺はやはりアホだった)。

最近は、前々から拝見していた音楽ブログ数種と合わせて、上杉さん(Endzweck) 安藤さん(Kowloon Ghost Syndicate)がやってるTokyo UnlearnedというPodcastを情報源としています。すごく面白いです。初めてiPhonePodcastという機能を使うに至りました。

-------------------------

エピファネイア引退ですか…。