ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

夏休み 2015 (1)

親子でガシャポンが止めらんねえ。 俺も長男くん(4さい)もガシャポンが大好き。ダブるかもしれない緊張感…否、恐怖感!そして目当ての物が出た時のカタルシス! 止めらんねえ…。今日も700円ぐらい回しちゃった。 長男はゴッドガンダムがダブってがっかり。俺は目当てのスーパーマリオのカードケースが出てニッコリ。

あ。スーパーマリオで思い出したけど、Wii Uの「スーパーマリオメーカー」が面白そうにも程があるってレベル。あれやるためだけにwii Uを買ってしまいそうである。

スーパーマリオメーカー  - YouTube

-------------------------

今日は新しい海水パンツを買った。3年ぐらい前に買った水玉の可愛いやつが 酷使しすぎたせいか、生地が薄くなってきちゃって、水に濡れるとチンコが透けるという逮捕一直線な仕様になっちゃったから新調した次第であります。今度は迷彩柄にしてみました。

-------------------------

今日は久々にDESCENDENTSを聴いた。高校の頃、すげえ聴いてた。

めちゃくちゃかっこいいね。精子