ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

夏休み 2015 (2)

夏休み日目は友人の大浦くんと子供2人(4さい&2さい)と一緒に市民プールに行きました。カンカンの炎天下、空の青とプールの青に挟まれて、それはそれは実に夏休みっぽいひと時でした。 子供たち2人はとても大浦くんに懐いています。必死で水面から顔を出そうとする大浦くんの頭を足で押さえつけたりして大喜びしていました。大浦くんは死にました。

その後は、自然博物館に行って巨大水槽で魚を見たり、至近距離で見るシャコの気色悪さに泣きそうになったりしました。

-------------------------

夏休み日目(今日ですね)は、子供2人を保育園にポイッと預けて、嫁さんと2人で絶対 俺一人じゃ入れないようなおしゃれな店で昼飯食べた後、映画館で「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」を見ました。ド派手な映画でした。もの凄い映像でした。ドカーン、ちゅどーん、みたいな。

その後は前から欲しかったウエストバッグ(安物)を買いました。それに携帯やら財布やら胃薬なんかを纏めて入れりゃ ワーオ!良い感じ。いつも無駄にデカいリュックを背負っていたけど今日からはもっとスマートかつコンパクトに外出できます。

ウエストバッグは後日、布パッチを縫い付けてクラスティーに改造してやろうと思います。(布パッチは45REVOLUTIONで買いました)

-------------------------

アボカドが好き。