ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

夏休み 2015 (終)

連休も最後の2日は特に何をするでもなく、部屋にこもって酒飲んでBandcamp巡回してました。Alpinist、BØREDØM、Boue Records、Cloud Rat、ASFIXIA、Grand Détour、Jungbluth、その他、色んな国の、色んなハードコアバンドの音源をフリーダウンロードしまくりました。どれもハンパなくカッコ良かったです。ホクホクです。<9連休・終了>

Alpinist - Unwanted Encore

-------------------------

Youtubeで「BSマンガ夜話」ばかり見ている。懐かしい。 自分の好きな漫画の回は当然 面白いし、未読作品の回も見たら読んでみたくなる衝動に駆られる、そんな番組です。

んで今回も「ザ・ワールド・イズ・マイン」を買いにブックオフまで走ることになったとさ。とりあえず1〜3巻まで買った。面白いです。

-------------------------

キティーちゃんに口が無い理由として『表情が限定されないように。つまり見ている人が嬉しい時には笑っているように見え、悲しい時には悲しく見えるのです』だとかなんとか、昔、テレビで見た気がする。 だけど俺がこの間、コンビニで見たキティーちゃんはペコちゃんとコラボしたとか何とかで、ペロッと舌を出していました。「アカンやん」と、思いました。