ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

堀北真希

左からYaphet Kottoの「The Killer Was In The Government Blankets」、Orchidの「Gatefold」、Policy Of 3の「An Anthology」を3LAさんで購入f:id:hdgein:20150829170648j:image

つーことでEbullitionリリースの古典的音源をおくればせながらゲットしましたよ。 これで俺もニワカ脱出!今日から古参ヅラできるぜ!へっへっへ! 

いやいや、でもこの3枚は前から探してたんです。これ以外のEbullition音源は各ディストロで買ったり、運良く地元の中古レコ屋とかブックオフで見つけたりして、けっこう既持なんですけどね(Portraits Of PastとかEconochristとかね)。Yaphet KottoとかOrchidも別のやつは持ってたんすよ。 

まあ、なにせ良かった。足りなかったピースが埋まって「あ〜、なるほど。そういうことなのか〜」的な気持ちで胸がいっぱい。

-----------------------------------------------

堀北真希ってそんなに可愛いかなあ?なんか綺麗だなとは思うけど…俺には分からん。僅差で俺のキンタマしか可愛いよ。冬場の風呂場における俺のキンタマの可愛さたるや ブロマイドが量産されるレベルっすよ。大量にカマキリの赤ちゃんが産まれてきそうなルックス

…いやいや、俺のふぐりの話なんてどうでも良いんだよ。堀キンタマ…じゃなくて、え〜と、なんだ、そうそう 堀北真希っすよ。

う〜ん、なんだかなあ〜、みんなして 結婚報道に少なからずショックを受けてるようだけど。そんなに可愛いかなあ〜? ちなみに俺は初めて広末を見たときに「これのなにがかわいいんだろう」と思って、また 初めて後藤真希を見たときには「うわ、なんか へんな顔だなあ〜」と思ったんだけど、後にゴマキの方は可愛いと思えるようになったんだよ。不謹慎ながら喪服姿にグっときたりね。でも、広末の魅力は今でも解らぬまま。たぶん同じように堀北の良さも解らないままになりそうだ。 っていう、どうでもいい話。

… …ごめん、もう、正直に言うわ。俺、『堀キンタマ』って言いたかっただけ。 

-----------------------------------------------

古着屋で靴を買うのに抵抗はありません。