ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

村岡ゆか

言わずとも分かってると思うけど、広島に行って来たのさ。

まあ「旅」に行く なんて書いちゃったから、中にはすごい長旅に出るんだと思った人もいたみたいだけど、まあ、ちょっとしたトラベルですよ。ジャーニーではなくトラベル。一泊二日っす。

いや、でも広島は良い所ですね。とりあえず定番とも言える厳島神社原爆ドームや平和記念資料館は見てきました。あと路面電車ってのも趣があって良いもんですな。

さあ、次はどこへ行こうかな。どこだって良いんだよ。車窓から外を眺めてるだけで、なんか楽しいもんな。基本的に どこかへ行きたい願望 が強いんだよ 俺は。 判で押したような生活から少しでも脱却したいのさ。 実際、良い気分転換になったもん。

-----------------------------------------------

2015年5月3日に更新した日記で「手水というバンドが素晴らしい」的な事を書いた俺だけど、その手水のメンバーである 村岡ゆかeastern youthの新ベーシストとして決定して、なんかビックリしました。

ぶっちゃけ村岡ゆかさんという人がどんなプレイヤーなのかは勉強不足で、知らないけど、実際、どんな感じなんですかね(こんな感じらしい)。すごく楽しみでもあるし、やはり少し不安でもある。何せ二宮友和さんが凄かったからね。 でもそのニノさんが「eastern youth、絶対に凄いことになるぞ!」とTwitterでつぶやいているので、やっぱり楽しみです。

なにせ、eastern youthが思ったより早くに再活動してくれて、とりあえず嬉しいです。

-----------------------------------------------

Birds in row JAPAN TOUR 2015 with DEEPSLAUTER
DEEPSLAUTER presents “SUPER RIZUMU +21more“

の、チケットを買いました。6バンド出演するそうで、Birds in rowもDEEPSLAUTERも楽しみだけど、個人的にはbachoが一番のお目当てです。スゲー良いよね。


bacho / いつかの約束