ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

iTunesでアルバムを買いました

某知人が心の病で2週間の休職に入っちゃった。高学歴で、一目置かれてた人物であった為、よけいにビックリした。   嘘かホントか、エリート街道を驀進していた矢先の、ちょっとした挫折が原因らしい。

しかしまあ、それが本当なら、ちょっとした挫折で休職するぐらい病んじゃうなんて…なんつーか、ノーミスで来たヤツってのは、その分ダメージ耐性が無いのかなあ、とか思ったり 思わなかったり。 
-----------------------------------------------
今日。仕事帰り、久々に2丁目の中古レコード屋に行ってみた。が、なんにも欲しい物がなかったです。う〜ん、久々だったので在庫も良い感じに入れ替わってるんじゃないかと期待したが、ぜんぜんダメでした。夕暮れの中、ガッカリしながら帰った。
帰る途中、ゲーム屋にちょろっと入ってみた。店内のでかいテレビには「スーパーマリオメーカー」の宣伝映像が。 あれ、いいよなあ〜スゲー楽しそう。あれだけの為にWii Uを買ってしまいそうだぜ。
帰宅後、中古レコード屋で散財するつもりだった金も浮いちゃったので、なんとなく久々にiTunesでアルバムを買いました。買ったのはMNMNTSの「The Good Life」。

ドイツの激情ハードコアバンドの2011年作品。フィジカルで買い直したくなるほどの名盤。