ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

フィールグッド

Bandcampで落としまくったはいいけど、なかなか聴く時間がなくて、iTunesの肥やしみたいなってる音源もけっこうある。こりゃあイカン!つーことで、色々、聴き直してみた所、Army Of Flying RobotsってUKの激情ハードコアバンドが超カッコ良かった。

すげえ良い。てゆーかドツボ。なんでこれを死蔵させたんだ?俺!

Discography CD | SuperFi Records ←ここから13曲入りDiscographyがフリーダウンロードできます。iTunesの肥やしにしないようにね。

--------------------------------------------------

また、仲間との別れである。物悲しいぃ!

5年も10年も一緒だったヤツじゃないけど、だからこその寂しさがある。

「そんな寂しいなら番号でもアドレスでも交換すりゃあいいじゃない」と、我ながら思うが、そこまでの間柄でも無いんだよなあ〜。わかるかなあ、この微妙ォな感じ。言わば、「これから」の人間関係だったんだよな、たぶん。長い付き合いになる と、思ってたんだけどなぁ。  

とにかく、基本、嫌いなヤツばっかの俺だけど、そんな俺にしちゃ珍しくフィールグッドなヤツだったぜ。

記憶力ゼロの俺だけど、お前の事は死ぬまで忘れないだろう。まあ、またどこかでバッタリと出会う事もあるだろう。 たぶん。

サヨナラだけが人生だ。